ブログ

SCHOOLBLOG

SPAセラピスト科☆最終日

大阪校

人材育成SPAセラピストコース、本年度最終日・・・

ホットストーントリートメントのレッスンです。

1222S1.JPG

ストーントリートメントは、温めたり、冷やしたりした石を利用して行う

昔からあるマッサージ技術です。

 石の持つ暖かい温もりが熱を深部まで届けてくれ、

また冷たい石は精神安定、感情を鎮めてくれる・・・・shine

といった具合にストーンのもつ癒し効果を利用したトリートメントは

どんどんと人気が高まっていますね。

1222S.JPG

タイミング(?)よく、寒い日々が続いていましたので

相モデルレッスンの後は体がポカポカ

むくみもとれてスッキリ☆☆

なんだか心も軽くなった気分・・・up

1222S2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で今年最後の授業となりましたが

冬休みの間もしっかり復習をして

年明けの授業にそなえましょうgood

この募集は終了しています

2010年12月22日