ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • お客様とのコミュニケーション

SCHOOLBLOG

お客様とのコミュニケーション

大阪校

ネイリスト科からですpaper

 

お客様にネイルサービスをするにあたって、

お客様との「コミュニケーション」をとるのは必須ですね。

特に、ネイリストは施術中お客様と1対1で長時間お話をする機会が

たくさんありますnote

 

どうすれば、お客様と円滑にコミュニケーションがとれるか?

相手に与えている印象はどのようなものか?

言葉使いや笑顔は???

・・・など、

 

今日は、クライアントとのコミュニケーションをよりよいものに

するための「クライアントサービス」についてお勉強しました。

 

ネイルサロンのスタッフの第一印象・笑顔で

お店全体のイメージもアップしますflair

 

技術力ももちろんですが、+コミュニケーション力も備わった

素敵なネイリストさん達になってほしいと思いますshine

2011年04月22日

AccessACCESS

大阪校

大阪校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ大阪校

〒550-0003
大阪市西区京町堀2-5-16
うつぼGIZAビル6F

沖縄校

沖縄校マップ

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校

〒902-0067
沖縄県那覇市安里1-1-61
愛雅粧ビル