ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • AIAS本校・ジム・アンダーソン博士来日公演会

SCHOOLBLOG

AIAS本校・ジム・アンダーソン博士来日公演会

大阪校

みなさんこんにちわ!!

 

本日は、AIAS-JAPAN主催のイベント。

AIAS本校のジム・アンダーソン博士が来日され

オーストラリアの国家資格制度についての講演会が

リッツカールトンホテルにて開催されましたshine

NEC_0043.JPG

わたしたち愛雅粧ビューティカレッジもAIASシスタースクールとして、

お手伝いにいってきましたdash

NEC_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム博士からは、オーストラリアの国家資格がどのように世界に認められているか・・・

といったお話をスライドを使いながらお話して頂きました。

CIMG1185.JPG

その後、今年2月に受験をされた方への

合格証授与式catface

 

CIMG1189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますsign01

 

そして、歴代の受験生の方々から貴重な体験談を頂きました(*^。^*)

 

CIMG1197.JPGCIMG1204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで朗報☆愛雅粧でお勉強され、オーストラリア国家資格にチャレンジされた方は

取得された単位がそのま ま生かされ「ビクトリア大学」への編入も可能、に

なりました 

 

なおかつ、AIAS本校へ短期留学し、スチューデントクリニックで実際に

実務体験をすることも可能impact

在校生のおうちへホームステイができるので語学も磨けますね 

 

 

日本の優秀な技術者が世界にどんどんと認められていく・・

AIASシスタースクールとして、

そのお手伝いができるのは本当にうれしい限りですshine

 

今年からは鍼灸や美容師の資格をお持ちの方も

オーストラリア国家資格へチャレンジが可能となりましたup

 

ご興味をお持ちの方は、AIAS-JAPANまでぜひお問い合わせしてくださいね。

 http://aias.jp/ 

2011年06月27日