ブログ

SCHOOLBLOG

旅立ち

大阪校

本日、スパビューティセラピスト科2期生の修了式。

 

「美容の世界に興味がある」「美容のお仕事がしたい」という気持ちを形にするため

勇気を振り絞り、一歩前にすすんだ半年前。

 

身につけなければいけないたくさんの知識や技術。

そしてサロンワーク。

大変な時期もあったとはおもいますが、

 

自分自身にたいする自信、そしてがんばった成果を実感できたことが

ほんとうに励みになりました。

DSCN7452.JPG

サロンワークでは、なんと過去最高記録を達成することが

できましたsign01

 

「美容の道をすすみたい」・・・みなさん自身が努力した結果、

その道筋を切り開く事が出来ましたshine

一緒に半年間学んできたクラスの仲間たちとの出会いにも感謝ですね。

 

このコースで学んだ事柄を生かし、「あのセラピストに施術してもらいたい」

と言って頂けるようなプロになってくださいね。

DSCN7455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2011年10月28日