ブログ

SCHOOLBLOG

メイクアップ講座

大阪校

BT通信スクーリング・メイクアップ基礎科からです♪

来年のオーストラリア国家資格「Diploma of beauty」の受験の為、

メイクアップ基礎科を受講されましたsign01

デイメイクでは、
「人にメイクするのって楽し~い!!」

「いつもと違う感じが、自分でも新鮮!!」

と、モデルの方も楽しそうshine

1205.bmpそしてフォトメイクにもチャレンジ!!
今日は『マリリンモンロー』を作りましたcatface


ファンデーション、シャドーや、チークを使って陰影をつくり、

セクシーにモデルさんが変身note
 

「今度はどんなテーマでしようかな~」と受講生の方はやる気マンマンです。

「サロンでも、メイクを教えてとよく言われてたけど、

今までは、アドバイスできなかったけど、

きれいに見えるベースつくりくらいは今度から応えられます」

 

・・・そうですよね!!


愛雅粧に関わった方、またその方たちに関わった方と

【きれいの輪】がドンドン広がると、

この日本中が元気になると思うんです!!!!!!!

がんばりましょう(^^)

 

 

 

2011年12月03日