ブログ

SCHOOLBLOG

スクーリング(*^。^*)

大阪校

今日は曇り空。風が吹いてちょっと涼しい一日ですtyphoon

 しばらく真夏のような暑さが続いていたのでぱんだ

心地よい涼しさshine

 

昨日開講された、日本エステティック協会・優待生の

スクーリングからお伝えしますsign01


本日から新たに3名の方が入学キティちゃん バイバイ

お待ちしていました~ ~197792.gif 197792.gif
 

実務経験のある方も、未経験の方も一緒に
お勉強shine

 


DVDを見ながら手順を覚えて、

ノートに自分の言葉で手順を書きこみ・・・pencil

そのあとウィッグを使って、さらに手順の確認 くまのがっこう


「どこをするんですか?」

「この手技はどんな感じで行うのですか?」
0605Q.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にもやる気が感じられますimpact

実務経験者の方の、授業感想レポートから・・・・

≪普段している手技もありましたが、

改めて教えていただいたことで一つ一つの手技の大切さを感じました。

知識を増やすことで、実践に役立たせ、

よりお客様に喜んでいただけるようにしたいと思いますheart04

0605.JPG 

≪DVDでみたマスク!! 気持ちよさそうだったので、早く試してみたいです≫

 

そうなんですよーっ!!


このマスク【フェイシャルパック】は、

ヨクイニン末・褐藻エキス・葉緑素などが配合されていて、

仕上がりがゆで卵みたいに ツルツル 4878.gif  プルプル 44.gif

になり、リピータもすごく多いパックですブーフ
 

トレーニングしながら、きれいになりますよ~!!  

楽しみにしててくださいねupup

2012年06月05日