ブログ

SCHOOLBLOG

スクーリング★

大阪校

 

先週ふり続いた雨のせいか、蒸し暑い日でした。
エアコンを入れると、寒く感じ・・・sweat01

消すと暑いdown
 


エアコンの「ドライ」は消費電力が多くなると聞いたので、

窓をあけたり、エアコンをつけたり、消したり・・

そんな中、そろそろ技術の仕上げに入ってきた方も

増えてきましたのでhappy01
 

相モデルでトレーニングを行いましたsign01

 

「気持ちや、手の密着感ですごく感じ方が変わることを学びました」

と、レポートに書いてくださった受講生の方がおられました。

このコースのみなさんは、

フェイシャルトリートメント・ボディマッサージ・脱毛・一般機器を習われます。

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルトリートメントや、ボディマッサージでは、

基本技法の目的と効果などが中心となりますが、
効果を出すためには、

目的をきちんと理解していないと難しいと思いますshine

が、どうしても初めは「やり方」を皆さん気にします。
 


こんな時いつも私が思うのは、

愛雅粧の専門技術の素晴らしさです。

専門技術の習得で、優待生で習う技術も変わるsign03
こんな方を多く、拝見してきました。

興味のある方は、まず専門技術をご体験ください。
学院直営サロン(3階にあります)でお待ちしております。

 

2012年06月25日