ブログ

SCHOOLBLOG

メイクアップ

大阪校

 

みなさん、こんにちわshine

 

本日はメイクアップスクーリングnote 0035.gifupqupB。。 

 

相モデルトレーニングですが、モデルさんに

なりたいイメージを聞いて、メイクをします。

 

毎日自分のお顔にはするものですが、

人の顔にするのって難しい・・・

しかし

いつもと違う自分を発見できる

チャンスscissors .。・・・up 0035.gif 0037.gif

heart01

まずは基本を押さえ、

理想の顔立ちに近づけるようにシェイディング&ハイライト、

服装やTPOに適したシーン別メイク、

なりたいイメージを作り上げる

自己演出メイクをマスターしていきましょうhappy01

 

この色使ったことないけど、似合うかも

眉毛の形、こっちのほうがいいかも・・・ scissors 0035.gif 0035.gif 0035.gif

 

なんて新しい発見がたくさんありましたsign01

仕上がった自分のお顔をみて、

歓声が上がっていましたよ 

 

本日の受講生の方は、今年夏に開催される

オーストラリア国家資格・CIIを受験予定sign01

実技試験にはメイクサービスも入っていますので

しっかりポイントを押さえ、

試験でも実力を発揮してください★ 0037.gif 。0035.gif 0035.gif

 

 

 

2012年07月11日