ブログ

SCHOOLBLOG

アロマ

大阪校

みなさん、

突然ですが..

都会の真ん中で

夜空を見上げることはありますか?

 

 

 

今日は満月ですよ~catface

 

満月には不思議な力があるだとか

お願い事が叶うだとかheart01

 

なんだかとっても神秘的ですねshine

 

私は、何かあると夜空を見上げて

パワーを貰ってます(笑))))))

 

そんなロマンチックな満月のお供といえば...

 

今や私達の日常生活の一部でもある

『アロマキャンドル*』

 

手軽に香りと雰囲気を楽しめるスグレモノ

 飲み物・ドリンクの無料写真素材

また停電時の明かりに代用していたとかshine

 

アロマキャンドルを使うのは夜。

つまり

換気の少ない状態で火を使用する為

ろうそくに含まれる化学物質が部屋に漂ったまま~

喘息や皮膚トラブルのリスクを高める結果になることもあるのです!

 

 

みなさん

手軽に楽しめる今だからこそ

アロマ選びと換気、火の取り扱いには

気を付けながら楽しみましょうね★

 

上手に使用すれば、エステティックメニューと併用して

相乗効果を高めてくれることもありますよ!!

 

アロマを習いたい・・と思ったかた!!

ぜひ学院へお越しくださいねup

 

2012年08月31日