ブログ

SCHOOLBLOG

ジェルネイル

大阪校

皆様こんにちは♪

本日はribbon  ソフトジェルの基礎講座  ribbon

を開講しています!!(*^_^*)

 

★ネイルスキルアップしたい!up

★新たなメニューに取り入れたい!heart04

といったサロンのオーナー様方が集まってくださっています\(^o^)/

 

ソフトジェルの基礎から~きれいに仕上げるためのコツ、

さっそくカラージェルを使っての相モデルまで、、

 さっそく明日から使える、現場レベルのネイル講座ですhappy02flair

 

ネイル講師がしっかりとサポート!

明日から実践に取り入れてみてくださいねnotehappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は

cherry  ジェルネイル検定対策 cherry

が行われます!!(^_-)-☆

 

認定講師による、

検定に受かるためのアドバイスや苦手な個所の克服shine

検定さながらの相モデルトレーニングなどeye

検定前にしっかりとsign03スキルと自信をつけていただける講座です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本校には頑張る方を応援notesする講座がたくさん(*^_^*)

 気になられた方はお気軽に学院までお問い合わせください     heartheart

2012年11月05日