ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格☆本試験

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格☆本試験

大阪校

皆さま、こんにちは~っheart04happy01

今日は、先週末に本校にて実施いたしましたオーストラリア国家資格の本試験の様子をレポートしたいと思いますsign03

 

オーストラリアの国家資格というと、オーストラリアの現地に行かないと取得できないのでは…coldsweats02と思われる方も多くいらっしゃるかと思いますが、実は、日本で取得することが可能になりましたっflairshine

 

受験科目の補足は受験対策講座でトレーニングを積むことができるので、万全の体制で試験に臨むことができますgoodgoodshine

 

受験の流れを簡単にご説明しますと…

one適正チェック

two筆記試験

three実技試験

fourディプロマ授与

という流れになっておりますupup

 

こちらは本試験の様子です。

DSC00198.JPG皆さん、技術試験前で心なしか少し緊張されてますねbearing

 

 

 

 

 

 

 

DSC00204.JPGこちらはフェイシャルトリートメントの実技試験になりますshine

お客様のお肌と真剣に向き合っている様子が伝わってきますねheart02

 

 

 

 

 

DSC00209.JPGこちらはオイルマッサージの施術になりますnote

モデルさんはあまりの気持ちの良さについうっとり…chickchickchick

 

 

 

 

 

 

無事に実技試験も終わり…

張り詰めていた緊張感からも開放され、自信に満ち溢れた皆さんの笑顔はとっても素敵でしたっsign03lovelyheart02heart04

DSC00490.JPG

皆さまの今後益々のご活躍を期待しておりますshine

 

記事作成者:桑折

2013年02月22日