ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • アロマビューティセラピスト科4期生☆卒業!!

SCHOOLBLOG

アロマビューティセラピスト科4期生☆卒業!!

大阪校

皆さん、こんにちは~upuphappy02

 

本校では、先日、アロマビューティセラピスト科4期生の修了式が行われました。

思い起こせば4か月前、入学当初は毎日が緊張と不安で入り混じっていたように思いましたが、すぐにクラスメイトと打ち解け、

毎日の予習復習、そしてテストなどでみなさんはセラピストとして多くの知識を吸収されていきましたchickchick

 

そして、セラピストとして活躍できるだけの十分な知識と技術を身につけ、無事に修了することができましたsign03

 

スチューデントクリニックではみなさんまるで別人っflair素敵なセラピストとして活躍されていましたねeyeshine

 

また、楽しいクラスメイトと出会えたのも本当にラッキーでしたhappy01heart04

 

このクラスだから頑張れたsign03

クラスメイトに恵まれて本当によかったsign03sign03

 

いい仲間に恵まれたからこそ、1つのゴールに向けてみんなで助け合いながら頑張れたのではないでしょうか。

 

20130730072755.JPG

 

今日からはセラピストとして羽ばたくスタート地点ですsign03

みなさんの今後のご活躍を楽しみにしておりますsmilenotes

 

記事作成者:桑折

2013年07月30日