ブログ

SCHOOLBLOG

3D アート 

大阪校

みなさんこんにちわ☆

すっかり10月も終わりに近づきましたsweat02

1年がたつのって本当に早いですねdash

 

 

 

今日はセルフネイル講座で

「3Dアート」 !!

 

お花やモチーフを立体的に作って

アートするテクニックですhappy01

SANY0004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルパウダーアクリルリキッドを使って

筆先にのせ、好きな形に整えていきます~heart01

 

 

 

SANY0001.JPG

 

今日はお花に挑戦!! 先生のお手本を見ながら・・

 

SANY0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっくりとした花びらを作っていきます♪

 

 

全体のバランスをとるのって簡単そうに見えて結構難しいですがsweat01

 

参加された皆さん、すぐにコツを掴まれ

可愛らしいモチーフが仕上がっていました(^O^)

 

 

 

SANY0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中して作業をしていると

あっという間に時間が過ぎてしまったようですribbon

 

コツさえつかめば、 おうちで楽しめる3Dアート

みなさんも楽しんでみてくださいね~happy02

 

2013年10月26日