ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • エレクトロハンド(アルファハンド)は海外でも人気です

SCHOOLBLOG

エレクトロハンド(アルファハンド)は海外でも人気です

大阪校

皆さんこんにちわ!!

 

オーストラリアで3番目に大きな街、ブリスベン市在住の

マックブライドみさおさんからお便りをいただきましたcat

 

 

 

専門科目取得後、海外で活躍されている卒業生のお一人で  

学院で専門科目「エレクトロハンド」を取得された後、

ブリスベンでサロンを開業しておられます!

 

 

「エレクトロハンド」は日本を飛び出し、、、

 

海外でも噂が広まっている模様!

 

 

こんな技術・・今まで受けたことない! 

日本の神秘!!

eyeheartheart

 

 

 

つい最近は常連のお客様のお一人が、

「どうしてもボスに薦めたいsign01」とおっしゃり、

ご紹介を受け、男性にエレクトロハンドを施術されたそうです。

男性に施術するのは久しぶりで・・お顔の面積が大きいので、

やりがいがあったとか(笑)。

2週間後に予約を入れてお帰りになったそうですkaraoke

 

  だそうブリスベンでしんぶ

 

 

みさおさんのサロンでエレクトロハンドの施術を受けられた方の感想も

日本語に翻訳してもらいましたup 

 

 

 

**********************

 

「私は客室乗務員としていろんな国でフェイシャルを受けましたけど、

みさおさんのフェイシャルが一番最高です。」    C.T様

 

 

50%25 Aiga 2.jpg

 

 

 

「終った後、いつも顔が小さくなっているので驚きます。

たった1時間半のフェイシャルでこんなに顔を小さくしてしまうなんて、

みさおさん凄すぎますよ。」     K.F様

 

 

「目の下のクマが消えてます!」    M.Y様

 

 

 

「友達とよく話すんです。

 疲れが溜まってくると操さんのところに行きたくなるねって。
 お肌も精神的にもとっても安定します。」   K.H様 

 

 

 

 

「もやもや~っとした目の下のシミが、すごい広範囲(3-5cm)に広がってたのが、

確実に減ってました!こんなに目立たなくなるなんて、しかもたった一回のトリートメントで!

本当に感動です。これだけはっきりと見た目で効果がわかったトリートメントは初めてです。

きれいになる魔法をかけていただいた、って感じです。
 ありがとうございます。」     C.H様

 

 

 

「施術後、いつもより肌がしっとりしてるなーと感じましたが、
 帰宅後して洗顔した時に、普段よりもちっとしていて、

弾力が増していて、これがハリが出たってことなのかと

感動しながら肌を触りました。」   M.K様

 

 

 50%25 Aiga 1.jpg

 

 

「数年前の肌に戻ったかのような効果が、2週間弱続きました。
 また是非お願いします。」     K.S様 

 

  

こんなふうに感激の声を聞かせていただけると、

セラピストとしての冥利に尽きます。

 

****************************

 

 

みさおさん、ありがとうございます。

学院を卒業された方が日本だけでなく、

海外でも活躍されている姿をみるのは本当に嬉しい限りです。

 

 

そして・・・このブログをみて・・・

 

 

 

国内・海外でセラピストとして働きたい!

 

専門技術をサロンに取り入れたい!

 

手に職をつけたい!!

 

と思われた方sign03

 

 

 

学院見学随時受け付けております (*゚▽゚*)

 

お待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

2014年03月27日