ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 愛雅粧オリジナルフェイシャルトリートメント♪

SCHOOLBLOG

愛雅粧オリジナルフェイシャルトリートメント♪

大阪校

秋雨が続き、少しずつ涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れがそろそろ出てくるころだと思いますので、どうぞご自愛くださいね!

 

本日は愛雅粧オリジナルのフェイシャルトリートメントの復習です。

 facial

愛雅粧オリジナルフェイシャルは

「習ったらすぐにお店に導入できる」

リラクゼーションフェイシャルです。

 

気持ちよすぎて、モデルさんもついウトウト・・・☆

 DSCN2218

 

 

セラピストの手のぬくもりってなんとも言えない癒しのパワーが

ありますよね

 

相モデル初日は緊張してがちがちの手だった皆さんですが

トレーニングを重ねるにつれ、気持ちのいい感触の手に

変わってきています☆

 上部横長画像

「心地よい感触」を追求して

毎回のスクーリングがんばってくださいね!

 

勉強しながら、きれいになるなんて羨ましい限りですね~!

 

本日学習した所は

次回マスターできるよう、スキルアップしていきましょう!!

 

 

 

 

2016年09月16日