ブログ

SCHOOLBLOG

目指せネイリスト♪

大阪校

今週は一気に真冬に突入したようなお天気ですsnow

 

 

学校の事務室の前には

こんなかんじでsign01 ↓ クリスマスツリーをだして飾っていますxmas

 

 

SANY0105.JPG

 

 

 

カウンターでは、

サンタの帽子をかぶったクマの人形が

お出迎えup

 

 

 

SANY0108.JPG

 

 

さて・・・本日は、

来年からスタートする求職者支援ネイリスト科

入学試験と面接試験が行われましたcherry

 

 

 

 

手に職をつけて、ネイリストとして

働きたい! という夢をお持ちの方たちが

緊張の面持ちで望まれました~impact

 

 

 

 

卒業後は、

ネイルサロンやエステ&ネイルサロン、

美容室併設のネイルサロンなど・・・・

いろんなところで活躍されていますよ(^^)

 

 

 

最初は、基礎テクニック・・・ファイルテクニックや

テーブルセッティングからスタートします♪

 

 

SANY0073.JPG

 

 

理論学習もしっかりおこないます!!

 

爪の構造、細菌学はネイリストとして

絶対知っておかなくてはいけない事柄ですねbook

 

 

SANY0086.JPG

 

 

 

《生徒作品》

DSC02397.JPG

 

 

 

 

SANY0292.JPG

 

 

未経験でいらっしゃった方達も

しっかり腕を磨いてこんなきれいに仕上がるまで

成長されますup

 

 

 

 

 

 

入学式でお会いできるのを楽しみにしていますね~lovely

 

この募集は終了しています

2014年12月19日