ブログ

SCHOOLBLOG

ネイルアート

大阪校

ネイリスト科からですflair

 

 

ネイルに関しては、入学時初心者だから不安・・・なんて

いっておられましたが

 

とっても覚えが早く、毎日新しいことをどんどん吸収して

いらっしゃいますhappy01

 

 

ネイル検定3級にも出てくる、ネイルアート!

 

 

今日は、お花 の書き方のポイントを習いましたribbon

 

 

SANY0191.JPG

 

アートはアクリル絵の具で書きますpen

筆は、髪の毛みたいに細ーぃ筆を使います★

 

 

SANY0185.JPG

 

 

 

小さい爪の上にお花模様を描くのって

慣れるまではかなり目が疲れますbearing

 

 

 

先生に、花びらと葉のバランスをチェックしてもらったり、

 
大きさも、ちょっとずつ差をつけて描いたり

 
わざとはみ出す様に描てバランスを取ったりなど
 
アドバイスをもらいながら練習しましたgemini
 
 
 
 
SANY0186.JPG
 
 
 
ネイルは日々のトレーニングの積み重ねで
どんどんうまくなります☆
 
がんばってくださいね~(^^)
 

2015年02月17日