ブログ

SCHOOLBLOG

夏は色々大変ですよね・・・

大阪校
素肌を出す機会がどんどん増え、女性としてはムダ毛が気になる季節がやってまいりました 
 
 
そんな時期にぴったりのレッスン、ワックス脱毛をご紹介します。
 
 
さて現在巷には色々な脱毛方法があふれていますが、なぜ「ワックス脱毛」なのか・・・といいますと、実はワックス脱毛テクニックというのは国際試験や国内の様々な試験科目に含まれているんです。
受講生の皆様が国内外の試験を受験する際対応できるよう、学院ではワックス脱毛科を設けています。
 
 
ワックス脱毛、と一言でいっても様々な種類がありますが、今回授業で使用している商材はなんと「ハチミツとグラニュー糖」を原材料にして作られたお肌に優しいワックス脱毛剤です。
 
ハチミツとお砂糖なんて、まるでお菓子の材料みたいですね 
実際、とても甘~い香りがするんですよ 
ネイティブアメリカンの方も、独自の特許製法で作り上げたものを大昔から使用されていたそうです。
 
 
 
 
 
 
お肌にやさしい素材でできているので敏感なお肌の方でも安心してご使用になれますし、
使い続けるうちに濃かった部分も赤ちゃんの産毛のようになっていきます。
 
 
0513.jpg
 肌に優しくて、美肌効果もあって、脱毛できるなんて、なかなかないですよheart
もちろん、初心者の方でも使用できるよう、購入された方には丁寧に使い方をお教えしています♪
 
 
 
 
ご興味のある方は是非お声かけくださいませ~smiley
 
 
 
 

2015年07月30日