ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 初夏の日差しと雨季に備えて♪

SCHOOLBLOG

初夏の日差しと雨季に備えて♪

大阪校

みなさま、こんにちは!

 とうとう梅雨入りし、じめじめ、むわぁとしててきましたね (・ω・)。。
夏は紫外線や汗でどうしても体がバテ気味になりますよね~
 そんなときに大切なのが、ビタミン!
 みかん茶
特にビタミンB郡ビタミンCは、体の疲れを取ったり紫外線のダメージから肌を守ったりと、とっても大切な働きをしてくれますので、積極的に摂りたいものです。
B郡は、豚肉やオクラ、枝豆などから、C郡はかんきつ類から摂れますね(´◉‿◉`)
でも忙しい毎日、必要量を一日にきちんとお食事からとるのって難しく、お料理するのも大変です(´Д`)
鳥レモンラーメン
そんなときはサプリメントを活用するのがオススメ!
愛雅粧で推奨しているビタミン健康食品「リポチオ」は、ビタミンBとC以外にもさまざまな微量栄養素が、とってもバランスよく配合されています!
水や空気に触れてもこわれにくい特許製法の安定化ビタミンCを配合しています( ՞ਊ ՞)☝
足りない微量栄養素がこれ1本で補えますよ。 
 
リポチオの中でも粉末タイプが特に人気で、試食されたみなさん「これってお菓子みたい」と言われるくらい、おいしいんです!
おいしすぎてついたくさん摂ってしまいがちですが、天然ビタミンですので体に蓄積される心配もありませんよ。
飲み続けている私は色が白くなり、吹き出物も緩和され、疲れにくい体になってきました
いままで色々なビタミン剤をお試しされてきた方にこそオススメしたい一品です(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
 
この夏、美と若さの秘訣・ビタミンをしっかりと摂りましょう(^o^)v
 
 

.+*:゚+。.☆愛雅粧ビューティカレッジは貴女の生涯を応援します!.+*:゚+。.☆

 shutterstock_10052971  aiga1esute

一生使える技術を学びたい!

自分の力で生活を豊かにしたい!

世界で評価される一流のビューティセラピストを育成します(*゚▽゚*)

グランディプロマ2  授業風景 2

大人の女性・働く女性のための

     「美を追及するビューティセラピスト養成校」です( ՞ਊ ՞)☝

学院は難波・心斎橋から徒歩圏内!!

緑の多いお洒落な町「堀江」にあります!

最寄り駅  学院ビル入り口

説明会・技術体験はお気軽にどうぞ(^O^)/

お問い合わせ:06-6578-7285

平日(月~金)9:00~17:30

yjimageJ79WXT89    kanu6

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

2017年06月09日