ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 効果実感!フェイシャルレッスン!

SCHOOLBLOG

効果実感!フェイシャルレッスン!

大阪校

 

 

 

今日は朝から相モデルでフェイシャルトレーニングです。

 

 

ダブル洗顔からマッサージ・パック・お仕上げまで通してのトレーニングです。

終わった後 皆さんお肌プルプル、お顔の色が白くなっていました(^o^)v 

タオルでの拭取り方では、「コットンスポンジの使い方はこうした方がキレイに拭取れる!」 「このマッサージのやり方はチョット違和感があるな…。」などなど実際にモデルになってみて始めて発見する事ってとても多いのです。

 

 

 20090122_01.jpg 

この通信コースで改めて「ビューティセラピストって奥が深い!!」と気付き、更に極めたい!と学院の他のコースを受講される方も沢山いらっしゃいます。

 

 学院では同じ建物内にサロンを設けていますので、技術を体験する事もできます。

興味の有る科目を体験してみたい!と思われた方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

2009年01月22日