ブログ

SCHOOLBLOG

帰国!

大阪校

昨日はゴールドコーストで皆さん楽しい時間を過ごし、夜は学院長を囲んで全員で祝杯!!

とても美味しい料理を頂きながら、試験の時の感動したお話や、笑い話しなどをして、

とても賑やかに充実したひと時を過ごしました。

 

翌日の夕方に無事関西空港に到着!

 

お迎えの方々の暖かい出迎えに感動!!

今回の受験生の方々はサロンオーナーの方が多かったので試験までの取り組みは大変な

努力が必要だったと思います。そしてその努力は今回の成果で報われ、オーストラリアに

旅立つ前と、帰国後では、どなたも漏れなくより一層の自身になられた事と思います。

 

今度5月26日にオーストラリアよりスー先生が来日され「サーティフィケイト2」の国家試験が

実施されますので「その時に皆で集合しましょう!」というお約束で一旦お別れいたしました。

 

今後は、このライセンスに誇りを持ち、より一層ご活躍される事を期待申し上げます。

本当にお疲れ様でした!

 

 

2009年03月07日