ブログ

SCHOOLBLOG

リテールセミナー・精神美容

大阪校

   

 
精神美容とは?? 
精神美容には様々な方法が挙げられますが、中でも“ビューティセラピー”は“癒し”と“美と健やかさ”を提供できる方法といえます。
カテゴリも幅広く、フェイシャルトリートメント、メイクアップサービス、コンサルテーション、ボディトリートメント、脱毛など…が代表的ですが、今日は“ハニーピール脱毛”とフェイシャル・ボディの“専門技術”の体験&見学が行われました。
ハニーピールはプロからホームケアまで幅広くできるとても画期的な脱毛剤です。
お水で簡単に洗い流せる水溶性、しかも簡単! スピーディ! 安い!!!
初めての方でもわずか1時間のトレーニングで自信をもってできるようになります。
 
              
デモンストレーションコーナーでは、サロンワークをするときの具体的なイメージがよく分かり、「こういう風にして仕事がしたい」と期待で胸を膨らませておられました。
    DSC_0002.JPG
 
技術体験者の声 
 
 エレクトロハンド : 「目ジリのシワが消え、5年前の顔に戻ったみたいです
  
 クリーンアップ :          クリーンアップ  : 「たった一回でお肌のハリや弾力・透明感が戻ってびっくりしました」
 タイトニング: 
                      タイトニング :  「履いていたジーンズがゆるくなっています!」 
ジェルネイル    ソフトジ  
                    ソフトジェル :  「こんなに簡単にできるんですね!」
 
 

2009年05月20日