ブログ

SCHOOLBLOG

シュミレーション☆

沖縄校

こんばんは(^^)  金城です。
今日はクリスマスイブ♡ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のメイクアップの授業はもちろん★クリスマス★に合ったナイトメイクをしていきました!メイクはやっぱり面白ですね♪(^^)個性が光ります!
皆さんすごく手慣れてきてて、色んな色あいで仕上げていくんですよね~(^^)

ふだん自分のイメージではないような′雰囲気のメイクでも、人にしてもらう事で新たな発見だったりバリエイションがとんで皆さんとてもきれいに仕上がってましたよ☆

今日は一段と素敵なイブをお過ごしくださいませ~❤

2008年12月24日