ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 今年一年お疲れ様でした(^^)

SCHOOLBLOG

今年一年お疲れ様でした(^^)

沖縄校

今年最後の授業は、ネイル&ペディキュアでした。

ケアのハンドとフットを一通り行いましたが、どちらも時間が足りず、皆さん奮闘していました。
ネイルの技術は、時間配分を考え、要領よく作業することが重要になってきます。
お休みの間、自主的にトレーニングをして克服しましょう。

20081226_01.jpg授業終了後、今年お世話になった教室をみんなで大掃除しました。
教室もきれいになって、心機一転☆★

来年は卒業試験も控えています。
休暇中しっかり充電して、無事に卒業に日を迎えられるように頑張りましょう(^^)V

今年一年お世話になった皆さま、よいお正月をお過ごしください。
そして来年からも、多くのことを共に学んでいきましょう。

来年もよろしくお願いいたします♪

沖縄校講師 渥美

2008年12月26日