ブログ

SCHOOLBLOG

はやいもので。。。

沖縄校

もうつい先日、20歳になる子達が大人の仲間入りをしましたね~★

学院は国際通りに面しているので、カラフルなハカマを着たはではでな若者たちが、
後ろに警察の護衛をひきつれて、パレードしてましたよ(笑)
しかも、学院の目の前に、小さな広場か公園かよくわからない場所があるんですけど、
そこに各地からいろんなカラーの成人たちが集まってきて、すごい騒ぎになってましたよ!!!

わたしも、学院の窓から、ひそかに見てました。。。(笑)

若いっていいなぁ~!なんて年寄りみたいなことを思いながらも宿題の採点をしてました(^。^;)
そんなこんなで、アッとゆうまにもう年が明けて、あしたは沖縄でゆう旧正月ですか?
学院でも、今の3か月コースに通ってる生徒さん達が、もうすぐ卒業試験です!!

早いですね~!!
1ヶ月を切りましたよ~!!
3ヶ月とゆうのは、長いようではやいですね~☆

生徒さんたちがみるみる上達していくのを、目の当たりにしてると、
子供の成長を喜ぶ親心の気持ちがわかる気がします。(^-^)♡

生徒さんたちも、いま覚えることがいっぱいあって、大変だと思いますが、
がんばりましょうね~~!!!
卒業まであともうちょっとですよ~★
みんなで、一緒に卒業しましょうね~(^-^)❤

BY  宮崎❤ 

2009年01月15日