ブログ

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家試験★

沖縄校

こんにちは

今日からいよいよ世間はゴールデンウィークにはいりましたね

沖縄はとっても天気が良くて最高の行楽日和です

今日から那覇ハーリーが開催されているみたいですね

楽しそう

 

さて、話は変わって今度のオーストラリア国家試験なんですが、5月21、22、23日

行います

オーストラリアから、はるばるスー先生にきていただきます

今回の試験のモデルは今期の生徒さん達です

来年はみんなも受験するものとしてしっかり先輩たちがやっていることを見てお勉強してくださいね

受験する人達はあと、1か月切っていますね

勉強の方は大丈夫ですか??

みなさん、悔いのないよう頑張ってくださいね

応援してます

講師 宮崎

2009年05月02日