ブログ

SCHOOLBLOG

ゴールデンウィーク!!!

沖縄校

こんにちわ

沖縄は日差しがきつくなってきましたね

今、花のGWまっただ中ですね

みなさんは、いかがお過ごしですか

世間は新型インフルエンザで話題が持ちきりですが、みなさん体調の方はどうでしょうか??

学院では、講師や生徒さんが体調不良の人が続出で、心配です

みなさん、体調をくずさないよう、自己管理をしっかりして、うがい、手洗いをしっかりしましょうね

特に、沖縄は観光大国です

いろんな人達が観光に訪れてきます

その分、いろんなウイルスなども広がりやすいから、こわいですよね

気をつけましょうね

それでは、残りのGWも、元気に目いっぱい楽しみましょうね~

 

講師 宮崎

2009年05月04日