ブログ

SCHOOLBLOG

久しぶりの学院

沖縄校

本日は約2か月ぶりに学院へ出勤しました。

インターナショナルコースの生徒さんとちゃんと授業で接するのは今回が初めてで少し緊張

皆さんとても意欲的で、私もいっしょに楽しみながら授業のサポートが出来ました

午後は実技の授業で、生徒さんにカウンセリングからトリートメントまでしてもらい、チェック

以前お手伝い程度にインターコースの教室にお邪魔した時よりかなり技術が上がっていると感じました

生徒さんは「緊張してボロボロでした~。」と言っていましたが、そんなことないと思います

やはり接する機会が少ない私がチェックする・・・ということで、過剰に緊張した部分もあったのでしょう。

毎回の事ですが、生徒さんの成長ぶりには驚かされます

また次回が楽しみです

                                     カヌチャスパよりアシスタントの 外間でした

 

2009年12月01日