ブログ

SCHOOLBLOG

大晦日(^-^)

沖縄校

皆さん汗今晩わヒミツ
大晦日の日をいかがお過ごしでしょうか!?残り今年もあと5時間となりました汗
大掃除ややり残していることなどないですか~!?
まぁ・・・「終わりよければすべてよし」という言葉があるように過ぎ去った時は戻る事が出来ないものタラ~
家族とゆっくり過ごす人ハートや友達とワイワイ過ごす人アップアップ皆さんそれぞれの年越しパンチ!
しっかりしめくくって下さいねあかんべー

さてキョロキョロ 今年一年振り返って皆さんはどんな年でしたでしょうかはてな
皆さんが2009年の年頭にたてた目標きちんとクリアできてますか~はてな
愛雅粧に入学してたてた目標パンチ!見直してますかはてな
みなさん、いろんな想いで2009年を迎えた事と思いますアップ

今年2009年(^-^)愛雅粧には時期は違えど34名の生徒さんが入学してきました若葉マーク
初めて美容の入口へ入り込み沢山の事を学び、沢山の仲間と出会いGOOD
自分の成長や足跡をしっかり刻んできた事と思いますチョキ

本当に色んな事があった一年間でしたねラブ

私達は、何より皆さん出会えたことが一番最高の出会いでベー
沢山一緒にお勉強し学び向上しあえた事を本当に嬉しく思いますうわーん
沢山、たくさん想いでを有難うねチョキ

来年には卒業も控えているので寂しくはなりますが思い残す事がないように
限られた時間の中しっかり自身を磨いていきましょうねハート
もちろん技術や学科も厳しくねッパンチ!

PS:年末には風邪やインフルエンザで体調を崩す生徒さんも多かったですねガ-ン
冬休みを充実しているとは思いますがインターコース、琉球エステSPAコースの生徒さん共々ピカピカ体調の変化に十分に注意し来年は元気よく登校してきてね~ベー

それでは良いお年を~~~アップ

沖縄校  具志堅

2009年12月31日