ブログ

SCHOOLBLOG

就職活動!!!

沖縄校

皆さん、こんにちはニコニコ

昨日は成人式の日でしたねキラキラ 
成人して二十歳になった皆さん、おめでとうございますくすだま
街中、華やかな振袖を着たかわいいラブ女の子たちがたくさん歩いているのを見かけましたねハート
国際通りでは、毎年恒例の袴姿の男の子たちのパレード日の出が行われていました汗

さて、愛雅粧学院の生徒の皆さんは、この3連休をいかがお過ごしですかはてな
ちむぐくるの生徒さん達は、学校を卒業まで残りわずかとなりましたが
就職活動のほうは順調に進んでいますか??

サロンの情報収集をするのもよし!
気になるサロンに行って雰囲気を見るのもよし!
面接にいくのもよし!

各自で、それぞれ行動起こして、しっかり自分の進むべき道を選んでいってくださいねキラキラ 
考えているばっかりでは、何も先には進めませんコレ!
今は、行動力をだして、しっかりと自分で、自分の道を見つけていきましょうGOOD
あとは、情熱を持ってしっかりとサロン側に自分の気持ちを伝えていきましょうびっくり!!キラキラ 

それでは、皆さん充実した良い休日をよつば
また、明日学校で会いましょうね~GOOD

講師 宮崎赤ハイビスカス 

2010年01月11日