ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • エステティック協会 実技試験★

SCHOOLBLOG

エステティック協会 実技試験★

沖縄校

皆さん、こんにちは★

今日、愛雅粧学院では、1年生の生徒さん達が、
エステティック協会の認定エステティシャンの実技試験を行いましたびっくり!!

実技試験の科目は、フェイシャル、ボディートリートメント、ワックス脱毛の3教科コレ!

みんな、今までの日頃の練習の成果を発揮して、一生懸命がんばっていますグー

     みんな、最初はとっても緊張して、手がガタガタ震えていましたね汗
     緊張しないでアップっていっても試験の時は緊張するものですよねぶーん
    

いやはや、みんな真剣そのもの!!

みんな、頑張ってますよ~パンチ!

試験といっても、日頃のみんなの接客やカウンセリング力、技術力が出るわけだから、
日頃みんなが、授業で頑張っている成果を思う存分に出し切ればいいんですニコニコ

明日が、試験最終日コレ!
最後のメンバーは今学校に残って明日の試験に備えて、
特訓中で~すアップパンチ!

さぁ!!  明日もがんばろう~ガッツポーズ

講師  宮崎

 

2010年02月12日