ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ネイル課外授業in沖縄コンベンションセンター

SCHOOLBLOG

ネイル課外授業in沖縄コンベンションセンター

沖縄校

ネイル課外授業

皆さんこんにちわキラキラ 本日も天気には恵まれず・・・すごくどんよ~りした天気が続いていますね曇り
寒くなったり暑くなったりタラ~春が来るのが待ち遠しいですねッピカピカ

さて昨日は知っている方もいるでしょうがびっくり!!日本のネイル業界の中枢であるNPO法人日本ネイリスト協会が主催する、地域密着型ネイルイベントが、沖縄コンベンションセンターであり、インターコースの生徒さんと行ってきましたアップ

トップネイリストによる高い技術やデザイン、最新トレンドを学んで頂けるセミナーやクラスルームを実施されており、我が愛雅粧のネイルの講師である渥美先生も興味をもった最新のLEDの次世代ジェルともいわれる山本先生のクラスルームを1時間に渡り見てお勉強しました鉛筆

また、近年の「ジェルネイル」ブームを受けて協会が2010年2月からスタートする新しい検定試験、「JNAジェルネイル技能検定試験」の対策セミナーも沖縄で初開催との事でしたピカピカ

山本先生の仕上がりは本当にきれいで感動しました↓↓↓            写真右側 山本先生

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛雅粧学院ではネイルの基礎知識やケア、ソフトジェルなどを主に学んでいきますがパンチ!

イベントではサロンワークを主とした内容でもありましたので、とてもお勉強になりましたびっくり!!

       無料体験もしちゃった~ハート

イベントでも沢山お勉強できた事と思います注意

来月に控えている卒業試験・・・ネイル&ジェもありますので頑張りましょうね~汗パンチ!

                          沖縄校  具志堅

 

2010年02月17日