ブログ

SCHOOLBLOG

☆受講生大募集☆

沖縄校

沖縄は今日からお盆に入りましたおすまし
今年は本土とほほ同時期に突入しますがすごく稀ですね~汗

今日の夜あたりから自治体青年団のエイサーで道ジュネーが聞こえてくるのでは!?

エイサーは、もともとはこの盆に祖先の霊を送り出すためにできた伝統芸能で
先祖の供養をしながら練り歩くピカピカのが始まりだったそうですびっくり!!

沖縄のお盆って結構賑やかですよねキョロキョロ

今日はお盆休みで学院は休校なのですがお盆の時にわざわざ来校して下さった方々有難うございますびっくり!!

今月まで夜間コースの募集を受け付けておりますので沢山の応募お待ちしております若葉マーク

*★*―――*★*コース*★*―――*★*   
スパセラピスト科20名  
ビューティーセラピスト科30名

*★*――*★*訓練期間*★*―――*★*   
9月27日(火)~3月26日(月)/6ヶ月
*★*―――*★*時間*★*―――*★*   

16:00~21:00
*★*―――*★*募集期間*★*―――*★*   

7月19(火)~8月31日(水)

興味のある方は学院の見学も兼ねてお気楽にお立ち寄り下さいニコニコ

またはお近くのハローワークにてお問い合わせの下さいねッ電話

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたはこちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅

 

2011年08月12日