ブログ

SCHOOLBLOG

毎年恒例イベント♪”

沖縄校

今日はあいにくのお天気で、気温もググッと下がりましたね~曇り雨雪

週末に向けてまた寒くなるようなので、風邪などひかないように皆さん気をつけて下さいネ

さて本日、愛雅粧エステティック専門学院沖縄校では、毎年恒例となりましたクリスマスイベントで
首里にある老人介護センターのおじいちゃんmero-maniaさんの絵文字 おばあちゃんmero-maniaさんの絵文字 に会いに行ってきましたびっくり!!

生徒さん全員が初めての経験なので、最初はおじいちゃんmero-maniaさんの絵文字 おばあちゃんmero-maniaさんの絵文字 を誘導するのにも
戸惑っていましたが、いざトリートメントが始まるとしっかりコミュニケーションを取りながら
おじいちゃん・おばあちゃんの要望にも応えられていましたね


施設課長の伊敷さんより、
『お化粧したくてもできなかった時代のおばあちゃん達なので、
今日のイベントをとても楽しみにしていました』とお言葉を頂戴しましたよつば

メイクをしてもらったおばあちゃん達の笑顔をご覧下さいベーピカピカ

トリートメントの後は、全員で余興の披露ですshimao200822さんの絵文字
 

おじいちゃん&おばあちゃんも一緒に踊ってくれました音符オレンジ

偕成園のご入所の皆さん・職員の皆さん

この場を与えて下さり本当にありがとうございましたベーピカピカ

少ない人数・短い時間ではありましたが

おじいちゃんおばあちゃんとのふれあいから貴重な経験と素敵な思い出を作る事ができました

何よりおじいちゃんおばあちゃんが心から喜んで笑顔になってもらえて
とても嬉しかったですハート

また来年も楽しみに待ってて下さいねキラキラ 

愛雅粧エステティック専門学院 神山

 

2011年12月22日