ブログ

SCHOOLBLOG

卒業式

沖縄校

本日キラキラ 

第三期人材育成ビューティーセラピストコースの卒業式でしたうわーん

生徒さんが多いとざわざわしているし(笑)  いないと寂しいですねベー

第三期人材育成ビューティーセラピストコースの皆さんが当校に入学し、今日の卒業式を迎えるまでの
半年間の間には数多くの思い出があり半年間の思い出が走馬灯のように駆け巡りキョロキョロ

それゆえに本日の入学式はひとし感慨深いものがありました・・・うわーん


仰げば尊し わが師の恩 教えの庭にも はや いくとせ
おもえば いと疾し(とし) このとし月
いまこそ 別れめ いざさらば


互いに むつみし 日ごろの恩 わかるる後にも やよ 忘るな
身をたて 名をあげ やよはげめよ
いまこそ 別れめ いざさらば


朝夕 慣れにし 学びの窓 蛍のともし火 つむ白雪(しらゆき)
忘るる まぞなき ゆくとし月
いまこそ 別れめ いざさらば

今日、皆さんは晴れて愛雅粧エステティック専門学院を卒業しましたが
同時に始まるのが卒業です若葉マーク

半年間、ハードなカリキュラムの中で多くの事を学び充実した学院生活を送ってこられた事と思います。
楽しかった体験・ほめられた体験・叱られた体験やはずかしい体験もあったことでしょう・・・

振り返ってみると嫌な体験は一つもなかったのではないでしょうか?

それは

一つ一つの体験が皆さんを大きく成長させたからだと思いますびっくり!!

卒業後・・・・それぞれ歩む道は変わっても、
ここ愛雅粧エステティック専門学院の卒業生であることに誇りを持たれ
自己の信じる道を力強く・粘り強く切り拓いていかれますよう心からお祈り申し上げますGOOD

 

卒業後も遊びにきてね~おすまし


 

愛雅粧エステティック専門学院 講師 具志堅


 

この募集は終了しています

2011年12月26日