ブログ

SCHOOLBLOG

相モデルトレーニング

大阪校

  DSCN2229.JPG 

すっかり真夏みたいなお天気ですね

引き続き基礎コースから中継します

 

今日からいよいよ相モデルトレーニングにはいりました!

ウイッグでやるのと、実際に人の顔を使ってやるのでは感触が全然違いますね。

相モデル同士で「ここはちょっと圧が強すぎるかも」「こうしたほうが気持がよい」など、

どんどん意見を出し合い技術向上を目指します 

講師が途中で手本をみせ、どう違うか感触を味わってもらいます。DSCN2226.JPG

相モデルレッスンは気持ちよくなってつい眠ってしまいそうになりますが・・・「寝るのはもったいない」と頑張って眠気を堪えておられました  

 

明日以降、相モデルレッスンがどんどん増えていきますので楽しみにしていてくださいね 

ボディマッサージや機器も入ってきますので、だんだん忙しくなりますが頑張っていきましょう 

 

 

2009年07月09日