ブログ

SCHOOLBLOG

おうちで簡単角質ケア♪

大阪校

 

こんにちわ。

サンダルを履いたり、肌の露出が増えるこの季節、気になるのがひじ・ひざ・かかとの角質
私も先日バーゲンでかわいいサンダルを買ったのですが、試着している時に、かかとの角質につい目がいっちゃいました
せっかくおしゃれしても、かかとがガサガサだったりすると、もったいないですよね
でも意外と難しいのが角質ケア。
やりすぎたり、きれいに削れなかったりすると、よけいにガサガサしちゃうんです
本来はプロにお任せするのが一番ですが、今日はお家でも簡単にできる「愛雅粧スキンペア」を使ったケアをご紹介しますね。DSCN2331.JPG
 アーモンドの粒がやさしく肌の余分な角質を取り除いてくれ、ハチミツと葉緑素の作用で、つや肌に導いてくれますよ
 おうちでこっそりと使い、お友達と差をつけちゃいましょう

 

2016年07月10日