ブログ

SCHOOLBLOG

スクーリング

大阪校

本日は、日本エステティック協会・認定通信スクーリングの日ribbon

このスクーリングは、お仕事をしながら資格の取得のために通われている方が

多くおられます。

お仕事の合間を縫ってのスクーリングですが、

もちろん、お仕事が忙しくなったり・・・

おうちの都合や様々な事情で

なかなかスクーリングに来られない方も・・・・おられます。

でもご安心くださいねhappy01

そんなおひとり、≪T・Aさん≫の心強いレポート・・・


 鍼灸の国家資格取得試験が今年の2月にありました。
その試験勉強のため、スクーリングを受ける時間がなくてsweat01

なんと約8か月ぶりにスクーリングにきましたcoldsweats01

ボディは1回しか受講していなかったし、

知っている人も卒業され、誰もいなくてとても不安でしたdown

でも、DVDで確認したり、

相モデルの方とお話しして仲良くなったりと、すぐに不安はなくなりました。
早く単位をとって技術試験を受けて、合格したいので頑張ります!!


 そうですよね~sign01

久しぶりのスクーリングって、緊張しますよね~sign01

でも、愛雅粧に通って来られている方は、

みなさんホスピタリティマインドのある方ばかりheart01

さすが、ビューティセラピストを目指している方たちです。

 

スクーリングになかなか通う時間が・・とお悩みのみなさん、

安心してくださいねshine

楽しみながら、またお互いを高めながら、スキルアップをして行きましょう!!  

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

学校見学・説明会

  随時受付中 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

・未経験でも大丈夫??

・資格をとってスキルアップしたい

・専門科目を学びたい

・独立開業、海外就職を目指したい ・・・etc

 

 beauty_027

 

お気軽にお問い合わせください★

MAIL  support@aigasho.jp

TEL 0120-218-900

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

2016年06月22日