ブログ

SCHOOLBLOG

ジェルネイル

大阪校

  今日からソフトジェルネイル科開講スタートです

ソフトジェルとは。。。雑誌などでよく見かけますが、ジェルをUVランプで固めて爪をおしゃれにコーディネイト、そして自爪を傷めることなく自然な付け心地、爪への定着もよくて大変長持ちしするとっても優れものです

DSCN3684.JPG折れやすい自爪を補強してきれいな状態に保ってくれたりしますよ

 

そして何よりとっても簡単

「うまくできるかな・・」なんていっておられた皆さんですが、

いざやってみると「簡単!!しかもとってもキレイですね」とうれしそうなお顔です。 

DSCN3679.JPG初めてやったとは思えないほどキレイに出来上がりました

今日はまずクリアジェルの塗り方からスタートしました。

次回からはグリッターやラインストーンなどを使ってのアート、そして

チップを使って長さを出す等・・・色々バリエーションが増えてきますよ。

お楽しみに♪

 

2010年01月18日