ブログ

SCHOOLBLOG

テスト前・・

大阪校

DSCN3219.JPG

 

今週は先週とうってかわって春のような暖かなお天気です! 

あっというまに2月も後半に突入しました     

今日は基礎科からおつたえします。

 

そろそろ最終テストが近づいてきましたので、ボディ・フェイシャルを細かく確認していきます。

 

 

エステティシャンは手で語る・・・といわれますね。

クライアントに満足感をあたえる感触のためには、セラピストの姿勢やセラピスト自身がリラックスすることも大切です。

今自分がどの手技をどういう目的でやっているのか・・・といったことも認識しながら行いましょうね。

 

 

 

さてさて。。。ただ今学院ではスチューデントクリニックをオープンしています!   

卒業前の生徒さんが接客力を磨くためのサロンワークをデビュープライスでご披露します

ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせくださいね

 

 

2010年02月22日