ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 専門科目・エレクトロハンド科II

SCHOOLBLOG

専門科目・エレクトロハンド科II

大阪校
     DSCN3878.JPG

 

 

 

今回も、サロンオーナーの先生方がさらに技術を極めたい・・・と遠方から泊りがけで来られました。

月曜日から3日間、専門技術のエレクトロハンド科IIが開講されています!

 

エレクトロハンドとは、日本を代表する理学美容臨床家・月乃桂子先生が構築された究極の美容技術の一つで、ハンドテクニックと特殊な波形の低周波を融合させたとても神秘的な美容技法です

 DSCN3882.JPG
オーストラリアにあるサロンで最近取り入れられた先生がおられますが、クライアントに「こんな技術ははじめて見た!」ととても驚かれかなりの評判を呼んでいるそうですよ。
 
 
エレクトロハンドIIでは、更に「感触」「密着感」を極める授業をすすめていきます 

 

 DSCN3879.JPG

 
インストラクターもモデルにはいり、より完成度の高い技術を取得して頂くお手伝いをします。
 
最終日の今日は、学院長が自らモデルにはいられ、感触の確認をされました!
 
 
 
終了後、ディプロマを手にされ「サロンで早速メニューに取り入れます!」と達成感に満ちたお顔をされていました
 
 

 

2010年03月17日