ブログ

SCHOOLBLOG

入学試験

大阪校

みなさんこんにちわ。

昨年から求人枠の減少や失業期間の長期化など、厳しい状況が続いていますね

 新聞やニュースでも経済の悪化についてよく取り上げられています。

 

その対策として、雇用保険を受給できない方への職業訓練と生活保障のための給付制度が創設され 

ました。 大阪校は昨年から国の補正予算制度により、職業訓練の一環としてバックアップする企業・学校の美容関連部門に認定され、新しく「能力開発セラピストコース」を設立いたしました 

そして本日、第2期生の生徒募集入学試験が開催されました。

0320.JPG

 

第1期生の方たちは、入学された半年前より随分と技術的にも人間的にも大きく成長されています

  今日入試を受けられたみなさんも、半年後どのように大きく成長されるか・・とても楽しみです。

入学式でお会いしましょうね

 

 

 

 

2010年03月19日