ブログ

SCHOOLBLOG

卒業生からのメッセージ

大阪校

今日は、先月卒業された人材育成BTセラピストコースの方からの

メッセージをご紹介します☆

 

 最初に入学されたときと比べて一回りも二回りも成長されたAさん。

Aさんからのメッセージですconfident

 

「今日は卒業式。

もう半年も月日が去ったと思うととても早いなと感じます。

入学当初はこれからどうなるのだろう・・・と不安に思っていたこともありましたが、

「エステティシャンになりたい!」と思って学校に来たので頑張ろうとおもいました。

 

愛雅粧に入学して、振り返ってみると「成長できた!」と自信をもって思っています。

特に、サロンワークは一番成長できました!

周りの人に目を配ることや裏方のお仕事、そして接客など・・・

とっても勉強になりました。

「ありがとう」「気持ちよかったよ」 など、お客様から頂いたメッセージが

私の自信につながりましたheart01

エステの勉強はすればするほど「知りたい!」という好奇心がわくので本当に

不思議に思いますgood

 

 

人を綺麗にする、そして自分もきれいになりたいなど、美意識も高まるし

この仕事はとても素敵だな~と思いました。

私は、エステティシャンになりたい!という夢中になれる夢があって本当によかったと

思いますshine

そして、卒業後のこれからがスタート地点。

色々なことを体験して美容の楽しさをどんどん知っていきたいと思いますlovely

私は愛雅粧に来て積極的にチャレンジする大切さを学び、喜びも経験できました。

今入学される方たちには何かこの学校に来て「よかったな」と思う事を見つけてほしいと思います。」

 

 

Aさん、今後のご活躍を楽しみにしていますねhappy01

2010年10月05日