ブログ

SCHOOLBLOG

2期生卒業式

大阪校

今日はいよいよ人材育成BTセラピストコース2期生の卒業式です。

DSC_0417.JPG 

 

4月に入学してから、本当にあっという間に時が経ちましたね。

振り返ってみれば、みなさん色々な事を一緒にお勉強しましたね。

 

時には実技や理論が難しくて悩んだこともあったでしょう。

 

でもそれを乗り越えたからこそ、この日を迎えることができましたhappy02

入学時のお顔と比べてみると、全員もれなくキレイに輝いていますup     

 

皆さんの立派な姿を見て、講師も感動shine                   

 

ディプロマ授与式の後は、皆さん一人一人からコメントを頂きました。

DSC_0364.JPG

今までの感想、自分の想い、そして今後のことなど・・・

 

 

今日でいったん卒業ですが、けしてここでお別れではありませんpaper

これからビューティの世界で活躍していく上で、もっとステップアップしたい!

更に技術を極めたい! オーストラリアの国家資格や

JABTで活躍したい・・・など、これからも愛雅粧は皆さんをどんどんサポートしていきます。

 

 

皆さん本当におめでとうございますhappy02

 

DSC_0421.JPG

この募集は終了しています

2010年09月30日