ブログ

SCHOOLBLOG

メイクレッスン

大阪校

 7

 

本日はメイク実習から中継~slate

女性にとって日々のメイクは欠かせないものですね。

ph_26.jpg

メイクの仕上がりがよければ、

その日一日なんだかいい気分note

 

 

メイクアップをお客様に施す際は、

その方のお顔の特徴や肌色の分析、

そしてお好きな色やなりたいイメージなどを

お伺いしながら行います。 

 

1107.JPG

 

授業で使用するメイク品は

皮膚呼吸を妨げない基材で作られていて、

しかも天然色素を使っています。

ファンデを塗ったお顔がなんだかいつもより軽いshine

なんて感 想があがっていました。

DSCN7575.JPG

 

さてさて・・・

毎日自分の顔にはしているのですが・・・

 

人のお顔にするのって、意外と難しいdown

・・でも、やはりみなさん日々メイクをしているだけあって

コツをすぐにつかまれていましたgood

 

明日も引き続き、メイク実習ですwink

 7

2011年11月07日