ブログ

SCHOOLBLOG

初★ソフトジェル

大阪校

tulipネイル4期生よりtulip

 

 

皆さん待ちに待った初めてのジェルネイルhappy01

 

今日は、主にジェルの扱い方をおこないましたgood

 

 DSCN7591.JPG

 

 DSCN7585.JPG

 

 

・ ・ ・ が、

 

 

「難しい・・・」 

「表面が凸凹になる・・・」

「ジェルはもっと簡単に出来ると思っていたdown

 

との声が。。。coldsweats01

 

ジェルも 綺麗に仕上げようと思うと難しいんですshock

 

ネイリストが施術をおこなっている風景を見ていると本当に簡単そうに見えるものですが、

簡単そうに、優雅に!見せれるのがプロの仕事sign03

 

そこまでの腕前になるには地道な積み重ねがとっっっても大切なんですョshine

 

 DSCN7594.JPG     DSCN7595.JPG

 

まずは何度も何度もジェルを触って

練習を重ねて

綺麗に、均一に仕上がる練習を繰り返しましょ~ wink

 

 

                                           

2011年11月11日