ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • お手軽ネイル講座スタートします!!

SCHOOLBLOG

お手軽ネイル講座スタートします!!

大阪校

台風が過ぎた後、

すっかり秋めいてきましたねtyphoon

 

秋と言えば・・

食欲の秋がまず思い浮かびますがっっ

 

芸術の秋でもありますねっっhappy01

 

なにかおケイコ事を始めようかなぁ、、、と

思っている方に

うれしいお知らせsign01

 

お手軽なセルフネイル講座開講の

お知らせです~

 

 

20130906070407.JPG

 

手先を常にキレイにしたい!!

しかも、お金をかけずにできたら最高!

ですよねcatface

 

 

 

各ネイル講座がたったの2900円♪

 

プロのネイリストが丁寧に教えてくれますcute

 

 

 

ケア&アート

 甘皮処理の方法や、マニキュアをきれいにぬるコツをマスターします❤

 お花やレースアートが学べますup

 

P1010277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルアート

 ソフトジェルをきれいに塗るコツとオフの仕方❤

  ヒョウ柄やマーブルなどかわいいアートを

   マスターできますup

 

20130906070834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dアート

 アクリルを使ってかわいいデコパーツに挑戦❤

 

20130906070952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは こちらをクリックしてご覧ください★

20130906065543.pdf

 

 

 

学院までお問い合わせくださいねupwardright

 

2013年09月06日