ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • Diploma of ビューティセラピー(講師資格)試験

SCHOOLBLOG

Diploma of ビューティセラピー(講師資格)試験

大阪校

こんにちは。

大阪校 講師の山田です。 

今日からオーストラリアのブリスベンにあるAIAS本校にて「Diploma of ビューティセラピー(講師資格)」<オーストラリア政府認定国家資格>の試験がスタートします。

  

 受験生は、ちょっと緊張気味でネイル試験がスタート!20090302_02.jpg

大丈夫かな??っと不安になりましたが


 皆さん さすが!!!

 

クライアントを目の前にすると、とてもフレンドリーな雰囲


、いつもの本領を発揮され、仕上がりも

トレーニングの時以上に良かったと思います。

 

やはりプロは本番に強いですね!

 

 

 午後からはワックス脱毛!20090302_01.jpg

今回は試験官であるスー先生(AIASビューティセラピー専科 学院長)が特別に経済的で、しかも効率の良い脱毛方法をデモストレーションして下さいました。

早速、受験生の方々も、その方法を取り入れ試験に挑みました。

 終了後、クライアントからも「お礼」の言葉が沢山あり、初日で皆さん緊張の連続でしたが、喜びと、充実感にあふれた顔をされていました。

◆毎回感じる事ですが、AIAS本校での試験は、スー先生をはじめ、試験官の先生方と、生徒さん、そしてクライアントの方々もとってもフレンドリーで、思わず試験だという事を忘れるぐらい暖かい雰囲気の中、進められます。

そして終わったときのクライアントの評価が実感できるのもこの試験の醍醐味です。

クライアントの多くは愛雅粧の受験生をはじめ、日本のビューティセラピストが来るのをとても楽しみにされているそうです。

また、試験終了後にクライアントから受験生に「exellent!」 「 beautiful!」という賛辞が聞けるのが私たちの誇りです!

 

 

2009年03月02日