ブログ

SCHOOLBLOG

入学試験!

大阪校

こんにちは(^O^)/

今日は4月から日本エステティック協会認定資格取得通信コースのスクーリングの入学試験が

ありました。

 

経験者で、今は主婦をされている方、サロン経営されている方、基礎から勉強し直したい

方など・・・

受験される皆さんの背景はさまざまです!

 

入学試験ですので筆記テストもありますが、学院では点数だけで判断するのではなく、

受験生の皆さんのヤル気や熱意をじっくり考慮して採点させていただいています。

 

以前に、「基礎から学びたい!」という志望動機で入学された生徒さんがいらっしゃいました。

その方は、コース終了後、すっかりベテランの域に達しておられ、オーストラリアの国家資格を受験する程,上達されました(*^□^*)

 

本日、入学試験を受けられたみなさんと4月にお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)v

 

 

 

2009年03月02日