ブログ

SCHOOLBLOG

★入学式★

大阪校

いよいよ今日から新しい受講生の方たちを迎えて授業がスタートします(*^□^*)

 

今回もグランビューティセラピスト・フェイシャル基礎科・協会認定通信コースなど、皆さまそれぞれ異なるコースへと進まれます(^Q^)

 

愛雅粧では、全日制の他に「積算制」といって、ご自分のペースで積み木のように1つづつ科目を選択しながらお勉強して頂くシステムを取り入れていますので、働きながらでもご自分のペースでお勉強して頂く事が可能です!

社会人の受講生の方にとっては「入学式」は学生時代以来ですので、少し緊張された

表情でした(´∀`)

 

2009.4.6.JPG 

入学式後、皆さまそれぞれご自分の選択科目の授業へと向かわれました。

午後からさっそく実技レッスンスタートです(^-^)

新たなスタートとなる本日はフェイシャルの実技レッスンとなっています★

 

2009年04月06日